クイーンズタウンからクライストチャーチそしてマルボロ

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ほんとに2日間天気のよかったクイーンズタウンをでて、

(待合室の目の前に飛行機がせまってくるのが、クイーンズタウン空港。)

またまたクライストチャーチ空港です。

2009-03-18 08:05:33

今回の旅でクライストチャーチ空港によるのは、2度目。でも通るだけで、
一度も外にでてません(T_T)

私の第2の故郷ぉ。。。。。

ここで、働く友達にも再会っっつ!うれしーーーー。

s-DSCN4226.jpg

リョーコちゃんはAir NZで働いてます。
皆さん、クライストチャーチにお寄りの際は、ぜひ声をかけてください。

そして、リョーコちゃんいわく、

『蚊のような、飛行機』

の登場っっ!(ブレナム/マルボロ)まで飛びます。

s-DSCN4227.jpg

ほ、ほんまに蚊だ!

10人くらいしか乗れません。

天気よくて良かった。。。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました