ご想像通り

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

突然、ブログアップがとまりました。

もちろんネット環境がなくなったからです。(T . T)

今日の前半は移動中で携帯がツナがる場所だったけどウェリントンからの移動は
山道でできひんかった。

そして、クレギーレンジ(写真)着いて、畑行って色々見て、

なんと移動は4輪のバイク。
そう私がnzで毎日のってたバイクです。

こんなん乗りながら、ブログUP出来ません。

その後、一時間バイクで畑や周りのやまをかけまくりました。

誰もハダノリがそんなバイク乗れるなんて思ってなかったでしょ~ねー。

ハダノリヴィンヤードブログ読んでないのね(T . T)

とにかくUP出来ませんでした。

ごめんなさい。

2009-03-19 18:09:19


【20%OFF】
クラギーレンジ カルヴァートヴィンヤード
ピノ・ノワール[2006]

コメント

タイトルとURLをコピーしました