キーボードが使いにくい。

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

おととしの8月くらいに克服したつもりだったのに、、、、

今になって、私のキーボードが使いにくい・・・・・

もともと、6年間ニュージーランドで使ってたキーボードと
会社のキーボードが全然違うから、、、

自分専用のキーボードをわざわざ使ってたのに、、、

画像 3246.jpg

なんか、こないだ2週間このキーボード使わなかっただけで、

もおう、めっちゃ使いにくいっっ!!

腕が、指がだるい。。。。

家から、Book持ってきてしまおうかと思うくらいだるい。。。

買うぞ!買うぞ!!

あれ、欲しかったんだーーー。

ずっと。

お店で見て、さわって、欲しくてしょうがなかったんだけどさ。

けっこう高いしさっっ。

でも、キーボードってすごい長時間使うもんだし、必要だと思うんよね。

↑必死で、自分説得中。いや、買ってしまう自分をいいわけ中。

ああ。手ぇだるいなーー。

画像 3245.jpg

桜餅食べました。おいしゅうございましたm(__)m


ブルゴーニュ・ロゼ・サクラ[2008]ドメーヌ・シュヴロ

さくらワインでございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました