芽が出てるやーーん\(^o^)/

園芸部員の日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

毎朝の日課。

今や会社着いたら、コート脱ぐのと同時にデジカメを持って、

テラスにでて、ぶどうの写真撮るんですが、、、、

今日もいつものように、カシャ。

画像 3247.jpg

雑草まみれで今まで気がつかへんかった。。。

ていうか、まだまだやろう。と気をつけてなかった!!!

画像 3248.jpg

芽がでてるやーーーーん。

今日は、予定を変更いたしまして、ぶどうの植え替えをいたしたいと思いますm(__)m


R3 ホッキョクグマ 丹波ワイン

昨日の、ハダノリ自腹購入ワインです。

デラウェア100%なんですけど、、、
あんまりそんな感じしないです。(冷蔵庫でキンキンに冷やしすぎたのもあるけどね。)

かなり、すっきり系。酸が高かったです。
最近は、国産ワインも言われなきゃ絶対わかんないですね。
昔はさー、一口ですぐにわかったのにねぇ。

しかもこれ1380円はかなりお買い得です。

紹介ページにはしょうゆベースの料理との相性がサイコー。
とありますが、

私の昨日の夜ご飯メニューで言うと、
マカロニサラダ(えらい、家庭じみてる)との相性が素晴らしかったです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました