移植・有言実行なのだ!

園芸部員の日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

よし、昼ごはんもしっかり食べたし、植え替えるぞっっ!!

まってろ、リースリング!!!

↑だったよね。ドイツのワイナリーさんがお土産に持ってきてくれた。
・・・・わ、忘れたのかよっ。

確か、ミニスカートの可愛いお姉ちゃんだった。。。。
踊るソムリエなら覚えているはず。

画像 3247.jpg

やるぞっっ!!

左の雑草いっぱいの浅いプランターから、
右の雑草いっぱいの深いプランターに植え替えるのだ!!

画像 3248.jpg

うひぃー。

雑草抜いたぞ!!!

実はもともと木が植わっていた。
この深く奥にでっかい根っこが埋まったまんまになってはいるが、
農婦はそんな細かい事を気にはしないんだ!

移植先かんりょーーー。

問題は、今ぶどうが植わってる方だった。

雑草の根っこが渦巻いていた。

うにゃーーー。

でも、生きてる4本 ≪救出っ!”≫

画像 3249.jpg

挿した 植えた。

画像 3251.jpg

水やり。

画像 3252.jpg

余分な、枝は切る。
さいならーー。

画像 3254.jpg

なんで、ちゃんと均等に植わってないのんか?

って???

色々、事情がある。

完成っっ!!

画像 3255.jpg

多少、水が多い感もあるが、、、

そんな小さい事にこだわっていては立派な人間にはなれぬ。

画像 3256.jpg

丸い犬。


スタートリッヒャー ホーフケラー ヴュルツブルガー シュタイン リースリング シュペートレーゼ トロッケン[2005]

ドイツのリースリング。
この形に弱い。

コメント

  1. ドラゴンズ党 より:

    ドイツからやってきたミニスカ女子の生産者と言えばゲオルグ・ブロイヤーのお嬢さんでしょう。20歳そこそこだとか。
    リースリングで有名なワイナリーなのでおそらくリースリングかと思われます。

  2. ドラゴンズ党さん。ありがとうございます。
    >ドイツからやってきたミニスカ女子の生産者と言えばゲオルグ・ブロイヤーのお嬢さんでしょう。20歳そこそこだとか。
    そうですっ!ゲオルグのテレサちゃんです。
    コノあたりで出演してます。↓
    http://plaza.rakuten.co.jp/wassyshadanori/diary/20080305/

タイトルとURLをコピーしました