ご心配おかけしています。

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

突然、更新が途切れました。本当にごめんなさい。

ハダノリは大丈夫です

ちょっとしたアクシデントがありまして、、、

まー、私が運が悪かっただけなんですけどね。

ちょっとした、急性炎症を起こしてしまいまして、、、

実は、根性あるけど、体力ないので、、、、

ことごとく薬の副作用にやられました。

今回のお薬陣↓
2009-04-25 13:37:34

いやーーー。ようけあるわ。

セフゾン レフトーゼ コランチル ボルタレン リンゲリーズ オパイリン ビオフェルミン

(暇な人は、なんなのかチェックしてね。最近って薬も全部ネットで分かるから便利ね)

。。。。実は、あれこれ、、効かなかったのです。

が、最終兵器は!!

メス イターーーーーーーっっ!!

そして、

090312_img01.jpg

ジスロマックSR!!!!なんと、今月新発売っ。

すごかったーーーーー。

効きもスゴいが、副作用も、すごいっっ!!!

辛かった。。。が、治ると思ったら、平気だったさっ。

(一日目は、ほぼ、副作用に疲れて、眠ってしまった状態だったけどなっ。)

てなわけで、、、、

完全復帰はもうすぐです。(もうちょい、副作用と戦うよーん。)

メスは、今までで一番痛かったです。(今まで何が一番か覚えてないですけど)

コメント

タイトルとURLをコピーしました