ほぼ復活です。

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

おはようございます。

会社に来てます。オンライン WASSY’S店長ハダノリです。

いやいや、びっくりしましたね。

突然お休みしちゃいました。

前回の、ブログでも書きましたが、、、、

突然のことだったんで、本人もびっくりです。あれよあれよ、と言う間に、
状態が悪くなってしまいました。

ははは。

ぽけーー(:D)┼─┤ っと歩いてたら、自転車にひかれて、平気平気、、とその場では言っていたのに、次の日、朝起きたら足首がはれ上がって、実は骨折してた。

みたいなもんです。。。。あ、自転車に轢かれたんとちがいます

もっと、まぬけな理由です。ふふふ。

まだ、上手に喋れませんが、原稿はかけますm(__)m 痛みがなくなったから

5日ぶりのコーヒーはまずいです。でも、飲んでます。

画像 3360.jpg画像 3361.jpg

オンラインWassy's 一休店.jpg オンラインWassy's 楽天店.jpg オンラインWassy's本店.jpg

コメント

タイトルとURLをコピーしました