おやすみですか?

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク


お休みで、なんとなくネットしてるアナタ!このページがオススメです↑

そうですか、もうゴールデンウィークに入ってますか?

昨日も、ワタクシ出勤しましたが、普通です。

 !!!

あれ?

今カレンダーみて気が付いたんですけど、

明日って、祝日????

私のカレンダーの色が薄い。。。

いやいや、違うわ。

明日から5月だからダワ。

次の月の数字は薄いんだね。

あーーー。びっくり・・・も別にしないか。あんまり関係ない。

今日の13時までにご注文いただけましたら、週末に間に合いますよ。
オンライン WASSY’S。

なんか天気もよいし、


【20%OFF】ストーニーリッジ フォーリン エンジェル マルボロ ソーヴィニヨンブラン[2007]

こんなんが、よいねー。

画像 3371.jpg画像 3372.jpg

オーパスも土に植え替えても大丈夫かもな。

オンラインWassy's 一休店.jpg オンラインWassy's 楽天店.jpg オンラインWassy's本店.jpg

コメント

タイトルとURLをコピーしました