お肌に気をつかいますか?お父さん?

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

母の日に間に合わすなら、5日までの注文でお願いしますm(__)m

とか言っても、もう頭の中は父の日です。

うーーむ、父の日企画の目玉商品はもう決まってるんだけど、その他ナニにしよう・・・

などと、考えるのもワタクシのお仕事です。

なんやろなーー。お父さんが欲しいものって、、、

って、考えてたら、、、

思い出した↓

今朝のおはようコール(おは朝の前のテレビ番組です。)で、

不況の今、女性用の化粧品も売れなくなっている中、
男性用化粧品の売上が急激に伸びているそうです。って言ってました。

ふーーーん。

百貨店の化粧品カウンターで、肌診断をうけている男性が増えているんだって。

ふーーーーん。

で、番組にでていた、おじ様達も、最近お肌の手入れをする。って言ってました。

使っていないおじ様たちも、使ってみようかなぁ。って雰囲気でした。

ふーーーん。

そこで、女性のキャスターが、今まで全く何も使っていなかった男性が
使い出すと言うことは、すごい経済効果ですよねぇ。。

みたいな事を言っていて、、、

確かにスゴイかも。すごいマーケットだぞ。それ、人口の半分だもの(ざっくりね。)

あ。

ワイン屋あんまり関係ない?

なんか、いいネタないかなーーーー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました