インフルエンザ怖いです。

園芸部員の日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

母の日ワインは
5/5締め切りですよ。イソイデクダサイ。

新型インフルエンザが大変なことになってますね。

もう、豚インフルエンザって呼ばないそうですよ。

朝、起きてニュース見るたびに状況が変わってて、なんか怖いですね。

ウイルスって怖い。。。。って、ブドウ栽培中に常に思ってたけど、、、

今年に入って、インフルエンザでエライ事になって、

先週も、菌(?)のお陰で、痛い目にあったし、、、、

そういえば、今も私は、抗生物質が効いてるので、、、確か、あの抗生物質はインフルエンザウイルスも殺すって書いてたなぁ。

で、実は明日も、 メス・・・・まだ炎症が治まらないワタクシ、、、、また切って悪いモンを取り出します。。。。。いやだぁ

ブルーなまま、働く本日は5月1日よ。早いね。

画像 3373.jpg画像 3374.jpg

オンラインWassy's 一休店.jpg オンラインWassy's 楽天店.jpg オンラインWassy's本店.jpg

コメント

タイトルとURLをコピーしました