ワイナリーのオーナーになろう!

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

面白いゲームをスペクテーターで紹介してました。

ワインメーカー エクストーディナ 特命ワインメーカー・・・とでも訳すか?

突然おじいちゃんの残したワイナリーを相続する事になってまった都会の女の子が主人公です。

世界中をまわって、ワインの勉強をしたり、

自分の作ったワインの売り込みにワイン屋さんにいったり、

ラベルをデザインしたり、
樽を購入したり、、、、

ほんまに、自分がワイナリーオーナーを初めて行くゲーム!

ワイン好きにはタマランですね。

やりたいっっ!!

が、問題が、、、

なんと、Windows オンリーーっっ。 なにをーーっ

こんなん、思いっきりMacよりのゲームじゃないかっ!!

ちっ。会社でしかできないよ。(←やる気だっ!)

ちなみに、もうイッコ問題!

英語オンリーです。

英語勉強しましょーーー。

ここからダウンロードできます。

6.99ドルですよん。

オンラインWassy's 一休店.jpg オンラインWassy's 楽天店.jpg オンラインWassy's本店.jpg

コメント

タイトルとURLをコピーしました