屋形船のご参加の皆様ありがとうございました。朝からマット登場です。

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

昨日の屋形船ご参加の皆さん。
本当にありがとうございました。
なんだか、怒涛の?!2時間!
あっという間した。
画像 166
私のカメラでとれた写真はこれだけでしたので、
また詳しくは後ほどアップしますね。
屋形船に乗るのは私も初めてだったんですけど、
すごく楽しかったですよ。川面から見る大阪が美しくてびっくりしました。
そして、やっぱり、大阪城見ると皆さん写真取っちゃうんですね(笑)
そして、なんとなんと今朝は、9時前にマウントディフィカルティーのマットが
ワッシーズ登場です!!
東京に行く前に、ワッシーズによって欲しかったのでハート(ピンク)
画像 196
私の自慢のヴィンヤードも見せましたm(_ _)m
画像 199
ほんまに楽しい兄ちゃんでしたよ。マット!
マウントディフィカルティーのワインも昨夜はお客様に大好評でした。
また、ご紹介のメルマガ書きますね。
今日もランキング投票をぽちっとおねがいします↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました