裏切りました。

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ずっと、ずっと、macのairがほしいと、ぶつぶつ言っていたハダノリ
だってさ、出張中とか移動中とか、小さいノートパソコンが
あったら、うれしいなーー。って。
mac bookは小さくて、かわいいし大好きなんだけど、
もっと小さくて薄いのが、あるとわかったら欲しいやん。
winの方が小さいのはわかってたけど、、、、
それは、やってはイケナイ事だったのです。理由は説明できぬ。
でも、今日、うちの近所の電気やさんで、、、、
絵文字名を入力してください
運命の出会いっっ!!!!!

買っちゃった。

DSCN5143.jpg
ちっちゃーーーーい!!
DSCN5147.jpg
だって、
なんぼやと思う? (←大阪人の典型とテレビで紹介されました。そのとおりです。)
なんと、


1万6千円

アウトレットで、展示品限り!
なんやら、2年契約とか、そんなんナイヨ!!
これまで、自分で買うのは、シェルのimac以来、mac一筋でしたが、、、
ついに、買ってしまいました。
・・・・・仕事の時だけだから。
裏切ったんと違うから・・・
でへへ。
↓ランキングぽちっとお願いします。ちょっと下がりました↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました