朝のお仕事

ハダノリの日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

毎朝、通勤途中・・・・
今日は何から片付けようかナーーと考えながら来ます。

しまいには、
『あーー、アレもしなあかん、アレもやってへんわーーー』
と、イヤになります。

で、結局朝一番にやること。

画像 283

ぶどうに水遣り。
こんな、暑いとぶどうもつらいよねーー。湿気も多いし。
なんか、夏休みちっくだわ。

そして、次にやったこと。

画像 281

マカロン食べた。
おいしーーーーっっ!

画像 280

可愛いっしょ。
(ちなみに、マカロンの下に見えているのは、うちの受験生ようのテストだ。)

これは、画像 198

DIVAのさとうさんから頂きました。彼女は私が知ってる中(←尺がちっさい)で一番NZのいろんな生産者と仲が良い人です。すげーよ。 (あ。写真送るね今度)

マカロンにあうワインってなんだろ。と思ったら、
普通だけどやっぱりシャンパンか?
フランスだし。


ヴーヴクリコ ピッコロ ロマンティックセット

ハートのギフト・ボックスに入った、イエローラベル ピッコロボトル(内容200ml)と高級感ある オリジナル シャンパーニュグラスのセット。結婚式の引き出物やお祝いをはじめ、さまざまな機会の贈り物としても最適です。ヴーヴ・クリコ・ギフトシリーズ

ヴーヴが、めっちゃ合うか?と言われると、なんか違うけど、、
このシャンパングラスでマカロンとしゃんぱーーーーにゅってのが良いかと思われます。

暑っついわ、今日もホンマ。
さて、今日はワインとこれ↓の新企画仕上げよーーっとおんぷ

画像 268

ほんまあっついわーー。なんなの今日は???
と、クーラーの温度下げにいったら、

画像 284

うちの会社はいつもエコな27~28度設定。
なっっ!

画像 24
画像 282

今日も、ぽちっと投票お願いいたします。毎日これを励みにがんばってます↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました