今日はお休み明日は出勤です。

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

暑いネーーーー。

ゆっくり寝ようと思ったら、オンラインワッシーズからの
ワインお届けでヤマト運輸さんが来たので、
起きました。

お昼は、明石焼を食べに行きました!
めっちゃ美味しかったーーー。

けど、最後の3つで気が付いた。
写真とってない。���[��

090813_1234~01

めっちゃ食べました。美味しかったです。

もちろん、ワイン!
ではなく、ビールをいただきました���ƂƁ|�r�[��
ほんま、水のようにビール飲むわ。

090813_1234~02

これは、パオピン薄餅です。美味�n�[�g

••••••••••••••••わかってる。
そうやんな。
写真の撮り方ヘタやんな。それはそう思う。

自分の、カメラも携帯も忘れてん。

そう、ハダノリは休みの日、あんまり携帯もって歩かない人です。
やくたたず����

夜はワイン飲もーーーー�A�b�v���[�h�t�@�C��
お盆休み中もクリックおねがいいたします����

コメント

タイトルとURLをコピーしました