どっち??すごい気になるミギ(・_・ ) ( ・_・)ヒダリ

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

マウスを変えて気がつきました。
私のマウスは右側・つまり右中指を置いている所の方が
汚れる。
画像 345
↑もちろん、少しでも汚れたら即効ふき取ります。そのための真っ白マウスです。
どっちですかはてな
右クリックの方がするから、右が汚れるんじゃ・・・・
と、受注の辻さんが言って、いったん納得したけど、、、
いやいや、人差し指の左クリックの方が全然回数多いやんねy
なんだろ。
と考えた。
たぶん、キーボード使うとき、右中指を一番良く使うから???
私はreturnキー(enterキー)もdeleteキーも全部右中指だ。
時々、テンキーも右中指だ!
うわぁ!電話するときも中指で押しテルっっえっ
色々面白いので皆さんもちょっと考えて見てください。
ほれ、クリックしてみ!ランキング↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました