初心者でも 飲みたいぞ!!

スタッフの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

こんにちは 受注担当の ツジです
昨日の クロカワの 日記にも書いていましたが
このワイン ↓ ↓ 今 すごいです


リムー グローヴ ピノノワール[2005]

皆様のもとに お届けしている
メルマガの効果は すごいと 実感

初心者の 私でも 飲んでみたいなぁ~~~って 思いました

手前味噌になりますが
波田の書いているメルマガ 見てると
本当に 買って 飲みたくなるんです (笑)

私 前にも メルマガ 読んで 買ってしまったことがありました

メルマガとおり 本当に おいしくて
グビグビ のんじゃいました(笑)

リム グローブ ほしいなぁ。。。。。。
飲んじゃうと 眠くなって 試験勉強できないしなぁ・・・・・

土日で 売れきれちゃうのかなぁ・・・・・・

なんてったって めっちゃ お買い得ですもんねぇ

みなさぁ~~~ん
お急ぎくださいねぇ~~~~

・・・って 私も 買っちゃおうかなぁ
どっちやねん(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました