行っちゃいます!

ハダノリの日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

今日は、ちゃんとデジカメもって来ました!
いつもは、デジカメなんて、もって帰らないんですが・・・・・
その理由は、これ↓を撮影したかったからなんです!!

画像 351

ファスナーの先っぽがありません。
私のスーツケース!

ニュージーランドのブリスコーズ      で60%オフで買った、、日本人のセンスでそれは売らないであろうという、真っ青な布製の軽い&もろいスーツケース

ちなみにBRISCOESのちらし、ワイングラス40%オフやで!スーツケースも半額だわ。

すべての鍵が壊れています。セキュリティも何も、かってに蓋が開く状態です。

画像 352

↑車輪をとめるビスがありません。車輪が飛んで行っても文句言えません。

画像 353

↑もう一方はビスが取れかけです。あともう少しです。

画像 354

↑それどころか、びろーーーん!と取れてます。
二つしかない車輪がどちらも絶対絶命です。だいぶ前から気付いてました。。。。

常に今回の旅が君の最後の仕事だよ。と言い聞かせてきました。

画像 355

ちなみに、うちっかわの、荷物をとめるベルトはタダのゴムと化しています。
全くつかえません。
そんなわけで、、、、

画像 350

買っちゃった
ハート
軽ーーーーっ! 車輪4つもついてるっ!

なんでって???
じゃーーーーんっっ!!
ハダノリ・ワイナリー訪問ツアー 第三弾!!
9月6日開始っっ!!

あと、一週間とちょっとだーーーっ!
今回の行き先は  ここっ↓

その前に、おさらいしてね。

そんなわけで、本日もぽちっと投票おねがいいたさしますm(_ _)m↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました