それ、臭いから、、、

ハダノリの日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ショックです。Iphone のカバーのストラップつけれるところ
が、切れましたがっくり
画像 391
あ。あきらかにフォーカスが、奥のキーボードになっちょる(ToT)
で、毎朝、時間短縮?のため、通勤電車の中で、仕事のメールとかもざーーっと
読んでるんですが、
今日読んでた、他のお店のメルマガがまたまた面白かった!
≪笑う豚の生活≫北海道のハム屋サンのメルマガ
文章の書き方上手いんだわ。。。ちなみに、ほぼ自社の商品に触れないメルマガです。
本も出てます。メルマガ傑作選の。ブログも面白い。
最近、ハダノリの面白くないもんなぁ。がんがろ。

で、今朝の話題は、
若者がジーンズを洗わない件
そうやん。私もそれ気になってた!!
高級だから、洗わない。らしいが、
筆者さんが、調べてました。
高級ジーンズは高級なんだから、洗濯ごときで、
型崩れはしないっ!
って、
ふーーん。
ちゅうか、、、、、その洗ってないジーンズ・・・・・
臭いよ。
・・・・・。
鼻が異常にキク、ハダノリは人に嫌がられるので、
出来るだけ、臭いと言わないようにしてる。(え?まだ言ってる?いいすぎ?)
いや、努めていますが、今日は、言いたい!!
その、洗ってないジーンズは臭いぞ!
私は、街で、電車で、苦しいぞ!その匂い。
と、言いたい事が言えたので。
ハム屋サンのメルマガは、
どうして洗わない!
若者よ ジーンズを洗おうよ!

どうして買わない!
若者よ ブロックベーコンを買おうよ!
と、書いてました。
では、
どうして洗わない!
若者よジーンズを洗おうよ!
どうして飲まない!
若者よもっとワインを買おうよ!

最近の、若者はお酒飲まないのよねーーー。
画像 390
ほんとは、あのジーンズ汚いと思ってたあなたは投票をよろしくm(_ _)m↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました