大阪メルロ・・・・

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

昨日、大阪メルローなるものを飲みました。
びっくりした!!
美味い・・・・・
大阪やで、羽曳野やで?
大阪以外にお住みの方って羽曳野ってどう読むかも分からんでしょ。
はびきのです。
画像なくってゴメンナサイ。とってなかった。
Wassy’sで売りたいので、どうにか使用と思ってます。
ぶっちゃけ、始めに飲んだとき、、、、、
これは、補糖とか補酸とか、セニエとか、、、、
あらゆる醸造テクニックつくったんチガウの?
なんで羽曳野でこんなワイン!!
と思ってましたが。
すごい丁寧な作りをしていらっしゃいます。
すごいよーーーー。大阪メルロー
DSCN5859_20091006112401.jpg
今日もぽちっと投票おねがいいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました