明日台風が来るらしい、会社は休みにはならないですね。

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

おはようございます。オンラインWassy’s店長ハダノリです。
毎日鬼のように忙しいですねこ
普通のワインショップの店長と比べると、なんだかワイン以外の仕事が
やまもりなのです。
それはそれで、一度に色んな事をするのは好きなので良いです。
昨日は、
【響くキャッチコピー発想法】
センスに関係なく売れるコピーが作れる実践的プログラム
という、うちのSとうサンにぴったりの講座を受けに行ったのですが、
(↑じゃぁ、お前が行くなって話しですね汗
あんまり、響きませんでしたがーん
難しいです。言葉って。
ちなみに、夜はワインの勉強会に行きました。
ビオワイン特集でした。
これは、とっても勉強になりました絵文字名を入力してください
ほぼニューワールドしか飲まないですから、フランスのしかもSO2なしとか、
新鮮です。
どれも、すっぱく感じるのは、いつもの事。(すっぱくないよ。)
ニューワールド寄りすぎですな。
いつも飲んでる亜鉛がなくなったので、買わないと。
では、今日も忙しく働きますm(_ _)m
名称未設定 1
行きたい。。。現実逃避ちゅう。
DSCN5922.jpg
ぽちっと投票お願いします↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました