《~25日(木)24時まで》お買い物応援ポイント5倍 開催中!

変な人じゃないんです

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります

20091009143657

今日も試飲会行ってます。
行き帰りにも仕事の電話をします。

私はいつもイヤフォンマイクを使うので、ハタからみると、1人で喋ってる人で
す。

今日は遠足?の小学生の団体に思いっきり変な目で見られました。
違うのよ~。僕たち。

お姉さん(おばさんか?)は働いているだけなの!noriko hada :)

コメント

タイトルとURLをコピーしました