いよいよイベントです!!

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

10月10日です。

いよいよ、通天閣当日です!!

社内には色んなもんが散乱しています。
シェフチームは皆さん徹夜です!

さて、いきなり関係ないですが昨日のブログ・・・・
ここ↓
https://winestore.jp/blog/2009-10-09/10308/

うちの男性陣・・・・・・
体型が・・・・・・・
おっさんがっくり

ふたりとも私と年変わらないんですけど、、、、、
ちょっぴり、ワッシーズや、スープルやプティスープルが羨ましく思いました。

10年前は違ったのにね。皆。

そういいえば、今日の通天閣では、
皆の10年間が見れます。
秘蔵者品満開です!!

ハダノリのノーメイク農婦写真もたくさんあります。

画像 405

スクロール360 旧ムトウさん
ありがとうございます!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました