ワイン屋じゃないの!?

クロカワの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

こんにちは。制作のクロカワです。

当たり前ですが、オンラインワッシーズはワイン屋さんです。
でも、昨日から楽天店のTOPページだけちょっとおかしなことになってます汗

kuromame.jpg

丹波篠山の黒豆がいちばん目立つトコロに・・・
なんか、違うお店みたいですよねー。

実際に丹波に行ってきたハダさんによると「山形のだだちゃ豆よりおいしい♪」とか。

私、今年初めて食べただだちゃ豆にハマッしまったので、この黒豆にはめっちゃ期待してます♪

もちろん購入予定手書き風シリーズ星

ちなみに、このトップページ、今日の午後にはまた新しい企画に変わっちゃう
(内容はまだヒミツです。)ので期間限定ですよ~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました