生きてます。

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ハダノリです。ブログのアップが遅れました。

バリウムにやられて、寝込んでいた分けではありません。
4日もバリウムにやられたら、訴えてます。

めちゃめちゃ忙しかったのです。
相変わらずのビンボーヒマナシですねハート

ニュージーランドワインはポイント10倍です!
そして、枝豆は売り切れです♪

そして、ぶらんイオンが、また一大事です!

画像 674

いじめてるわけではありません。
見た目は、前回よりおかしいですが、お手製エリザベスカラーです。

今度は、お口を怪我してしまいました。
血がしたたり落ちる&、自分でいじるので、血がとまるまでは我慢です。

画像 673

全然平気みたいです。
かぶりもの大好きスマイルハートですから。ぶらんちゃん。

早くよくなってね。

画像 661

更新頻度おちてますけど。どうぞぽちっと投票をお願いしますm(_ _)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました