蜷川美花展

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

20091026063615.jpg

行きました。
スゴイなー。って素直に思います。

おんなじ物を見てても、キレイと思う角度とか全然違うんよなぁ。
蜘蛛が景色に入りこんで絵になるとかいつも見てたのにそんな写真とった事な
かったなぁ~。

凡人です。ワタクシがーん

20091026063623.jpg

自腹晩酌。

珍しくシャルドネです。
黄色や~。びっくり。

ホークスベイ産。そうなん?

そういえばシレーニってよくしらんわ。
個人的にはシレーニはロゼが好き。

たしか、カベルネフランロゼ(←また自分とこで扱いないものいう(T_T))
濃いかも。
と思ったけど、豆乳鍋とめっちゃ合いました。

今日は雨よーーん。

画像 694

そして、今日は

ルーウィンエステートのオーナーがWassy’sにやってきます!
一緒にプティでランチしまーーすハート 楽しみ。

今日も、ぽちっと投票お願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました