昨日のクオーツリーフ&ウーィングトゥリー試飲会!大好評!

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

オンラインWassy’s店長ハダノリです。

インターネットのワイン屋さんの店長なんですケド、最近また自分のメインの仕事を見失いつつありますがーん

さて、昨日のワッシーズ実店舗でのワイン会!
大盛況でしたよーーー。

びっくりしたっっ手書き風シリーズ汗1 びっくりせんでもええねんけど。

20091027 014

↑かこまれてる!!

20091027 032

狭い店内でしたので、きちんとご案内できなかった方申し訳ございません。

ウーィングトゥリーのスティーヴもクォーツリーフのルディも皆さんにお会い来てとーーーーっても喜んでいました。

そしてっっ!
美味しかったですねーーーー。お2人のワインきゃー!

画像 705

左からルディ・ハダノリ・スティーブです。

いやーー。面白かった!
またまた、色んな秘密の話し聞きましたよーーー。
そのお話はまた今度!

そしてっっ!!
今夜は!!

DSCN4246.jpg

ドッグポイント
 でーーす。
嬉しいっっ!! ハダノリ、今日もがんばります。皆さんが一言でも多く、ふたりとお話できますように照れ

コメント

タイトルとURLをコピーしました