働いてました

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

20091122171400.jpg

実はハダノリ昨日も今日も、出勤してました(^_-)
ワイン屋の年末ですからね~。

忙しい仕事こなしつつ、飲み会シーズンもこなすには、3連休なんてはじめから存在はなかった事にしないとね。


今日はオレゴンワインのセミナーにも行って来ましたよ。

オレゴンをこれだけじっくりと、テイスティングしたのは、初めてでした。
ニュージーランドのピノノワールとの比較もよくされるのですが、
土壌が全く違うのです。

うーーーん。面白いっ!!

オレゴンの畑も見てみたいなー。
本日のテイスティング:ヒットは
ソーコルブロッサー!!


あ。うち、安いほうしかおいてない・・・発注しよっと。
抜栓直後から美味い事にびっくりでした。noriko hada :)

コメント

  1. 私も当分は無休です。11月3日に休んで以来ぶっ通しです。ワインセラーもぶっ通しで稼働中ですしね。
    あっ、そうそう「穂坂のあわ」を今晩に飲みました。もちろん、アテはプティのデリです。ヤーコンのピクルスがウマイ~。

  2. ハダノリ より:

    ドラゴンズ党さま
    いつもありがとうございます。
    年末たいへんですよねーーー。ワイン屋もいそがしいですが、ドラゴンズ党さんの
    お仕事はもっと忙しそうです。
    お体大事に、がんがん飲んでくださいm(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました