《~25日(木)24時まで》お買い物応援ポイント5倍 開催中!

親睦会

サトウの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります

スタッフの佐藤です。

店長ハダノリも書いてましたが、
先日、ジェネシスのセミナーに参加してきました。

サイト運営に活かせる話をいろいろ聞くことができたので、
今後、もっといいサイトを作るために役立てたいです!

さて、セミナー後の親睦会は
ブルークさんで行ったですが、とてもかっこいいバーが社内に!

CA280092_1.jpg

素敵です。
そして、カウンターに乗っているお料理は、ワッシーズのレストラン「プティ・スープル」のデリをご利用いただきました。

参加者のみなさまから、「おいし~い。」と大好評でしたよ~。

ワインも、オンラインの1000円均一にもある

ラ・クロワザード レゼルヴ カベルネ・シラー[2008]
バルディビエソ カベルネ・ソーヴィニヨン[2009]
チェケッテイ レッド ツリー シャルドネ[2007]
ワシントン・ヒルズ ソーヴィニヨン・ブラン[2007]

をもっていったんですが、
こちらも、大好評でした。

やっぱり、「おいしい。」という言葉と聞くと、とても、うれしいもんです。

1000円均一ワインコーナー
all1000.jpg

コメント

タイトルとURLをコピーしました