食いしん坊なんです

クロカワの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

こんにちは
オンラインワッシーズ制作のクロカワです。

↓の懇親会、ワタシも出たかったなぁ…。Petitのお料理美味しそう
(クロカワはお勉強だけ参加、懇親会には参加できなかったんです・・・(><))

…って、タイトルの食いしん坊はワタシじゃないです。
実は10日(水)の朝、姉妹レストランSoupleのソムリエ、フジツグさんがNZから帰ってきました。

で、お土産♪をみんなにくれたのですが…

kiwiチョコ

↑キウィマークのキウィチョコ♪
水曜日は半日セミナー参加のため社内にはいなくて、昨日は祝日。
…で次の日出社すると

チョコ2

もう半分以上ナイ
みんな、美味しいもの見つけるのは早いです。

ちなみに、フジツグさんがNZからオンラインチームの企画

nzmsg_blog.jpg
ニュージーランドワインへの熱いメッセージを下さい。

のために、プレゼントを持って帰ってきてくれました♪


↑日本未輸入スパークリング!!

この企画、どんどんプレゼントが豪華になっちゃうかも?なので
皆様からの熱いメッセージまってまーす♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました