《~25日(木)24時まで》お買い物応援ポイント5倍 開催中!

朝、早すぎます!

サトウの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります

おはようございます。
スタッフ サトウです。
バンクーバー オリンピックが
開幕しました!!
日本選手団も、がんばってますね~。
ただ、TVで放映してる時間が、
朝早すぎて、起きれないことが
難点です。
今日、朝も雪上の格闘技と言われる
「スノーボードクロス」やっていたんですが、
起きれませんでした
これから、毎朝、見たい競技が連発です。
なんとか早起き、がんばります
しかし、ずっとスノーボードやっていたので、
雪山で競技をしているの見ると、やっぱり滑りたくなります。
日曜日ぐらい、近くのスキー場に、
いってしまいそうです(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました