《~25日(木)24時まで》お買い物応援ポイント5倍 開催中!

チョコあげました?

クロカワの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります

こんにちは。
オンラインワッシーズ、制作のクロカワです

みなさん、チョコはあげました?
ちなみに、男性で逆チョコした方はいらっしゃったのでしょうか。気になります。

ワタシは毎年恒例行事なので会社に作って持ってきましたよ♪
(写真撮るの忘れました・・・

最近、めっぽうお菓子を作る機会が減りましたが
このシーズンの製菓用品売り場はめちゃテンションあがります

ちっちゃい小物とか買うの好きなので(作らないのに!)
うっかり今年も買っちゃいました。

F1010010.jpg
↑↑
ワインボトルやグラスのカタチのクッキー型!!
まだ家のキッチンで眠っていますが、いつかは日の目を浴びるはず。

…いや、作ったらまずこのブログでご報告します♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました