お手軽にできるので♪

サトウの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

こんにちには。
スタッフ サトウです。

ダイエットのため、今週から手軽にできる
任天堂のwii フィット プラスで軽く運動することを、
はじめてみました。

wii.jpg

ゲームを立ち上げてみると、
「お久しぶりです。100日ぶりですね。」的なことを、
ゲームの中のロボットが言ってました。。。

放置しすぎてました!

BMIと体重に変化がグラフで分かるんですが、
100日前と比べると、穏やかな増加傾向にありました

現実を見せられると、目を背けがちですが、
しばらく頑張って、続けてみます

体重が、どんな状態になっているかは、
またブログで!

年明けに、「今年はダイエット」と決めてから、
あまり体重に変化は見られずです。

今のところ。。。

とりあえず、キープできてるので良しとします(笑)

只今、オーパス・ワイン、
ポイントが沢山ついて、お買い得です!!

opuspre_01_L.jpg

コメント

タイトルとURLをコピーしました