和歌山でNZが飲めるレストラン♪

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

おはようございます。オンラインWassy’s 店長ハダノリです。
今日の大阪は雨です。暖かい雨です

お友達のレストランのホームページが出来てました。
・・・・しんちゃん、ゆっきー すごいやん

Bistro Merry ビストロメリー さん。
和歌山のわかりづらーーーい場所にあります。 でも行く価値はあります。

シェフしんちゃんの、料理は絶品です!
私が、ニュージーランドで開腹手術をしたのに、1ヵ月後には畑に戻れたのは、
毎日 しんちゃんの料理を食べていたからです。(ゆっきーのパンも美味しいです)

もちろん、ニュージーランドワインとの相性もばっちりです。

image_shopinfo00.jpg

こんなお店です。

画像 3602

ああ、、、剪定しーひんかった
今日も、ぽちっと投票おねがいします。ランキングが上がると、佐藤とぶちょーの体重が減ります。(ホンマか!)

コメント

タイトルとURLをコピーしました