《~25日(木)24時まで》お買い物応援ポイント5倍 開催中!

買っちゃった♪

クロカワの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります

おはようございます
オンラインワッシーズ制作のクロカワです。

ちょっと前に、このブログでも散々欲しいといっていたアレ、買っちゃいました。

knife.jpg

ここ一ヶ月くらい、買うかどうか悩んでたんですが、
セール中で2000円代だったのと楽天のポイント溜まってたので今回はタダ♪

安くかえたこと自慢するのって大阪人だけでしょうか?
で、さっそくつかってみよ~



とおもったら、ウチにはスクリューキャップのワインしかありませんでした

こういうときに限ってないんですよね。
また、コルクのワイン買い足しておこう。

ワッシーズでも買える同じデザインのグラスマーカーはこれ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました