昨日飲んだワイン

ハダノリの日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

オンラインWassy’s店長ハダノリです。

バースデーセールは今日までです。ものすごーーく春らしいバナー
だったのに、寒い 3日間でしたね。

さて、誕生日には何ワインを飲むの? と、何人かに聞かれました。

・・・・・・考えてなかった。

平日だし、夜ご飯もフツウだ。
うーーーむ。

と、ウチでビールを飲みながら家考えた。
で、出た答え↓

photo_20100310085436.jpg

毛ー伸びたなぁ。。。

じゃなく、

【22%OFF】
ケーブル ベイ ワイヘキ アイランド シラー[2007]  2604円税込み

ワイヘキ島 ここ↓

まじで、こんな島。ほんまにほんまにこんなに美しい島。

そして、ワイン用葡萄の畑、見えるでしょ。

ちなみに、ワイヘキといえば、

ストニーリッジ

気候的には、シラーは合ってると思う。
しかも、このケーブルベイシラーは、超限定品!と聞けば
飲まなあかんやーーーん♪

と、楽しみにしてました。
で、感想。

なんちゅう、ナメラカな飲み口。
シルキーーってこういう事?
2007年だし、まだまだトゲトゲだったと思ったのに。

スゴイ、まるいぞ。
なんか、へんに拍子抜け。
でも、もしかして、瓶差???

って思えるテイストでした。いや、悪くないけど、
なんか、ほんまに、ワイヘキのシラーってこうなの?

ホークスベイとかと全然違うのね。

というわけで、もう1本買ってみます。

ワインというのは、差があるのです。
フツウです。毎日飲んでたら、たまにこう言うのにあたります。

悪くないけど、思ったのと違う。
また、飲んでお知らせします。

画像 3619

寒いです。 今日もぽちっと、投票お願いしますm(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました