うれしー(T_T)

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ハダノリです。

昨日お誕生日なのですが、今日もケーキもらっちゃってます。
ありがとうございます。

画像 3622

きゃーーー。スープル シェフ よっしー。 ソムリエ ふじつぐさん。 そして皆さん!ありがとうm(_ _)m

画像 3623

そしてそして、
ワシノリちゃん。ぶちょー。

IMG_0064.jpg

ありがとうm(_ _)m
ほんまに、うれしいですーーー。

画像 3620

ワシノリちゃんから、いただいたのは、バスプラネタリウム!私もお店で見て欲しかったのだ!

↑これ、クロだけどピンクの方が可愛いよね
そして、ぶちょーからのプレゼントは、バスソルト・・・・
オレから、無理難題を言われて、ムカついたり、疲れたら、コレ使って、
リラックスして・・・

足りひんかったら、また買うから、いつでも言って。
・・・・・・

ありがとう。
3回分じゃ足りません。

プティスープルのバースデイぼーいはこちら↓

img1f604628zikezj.jpg

コメント

タイトルとURLをコピーしました