しゃべり仕事?

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

最近ぜんそくデビューを果たしましたハダノリです。(めっちゃ軽いんですけど。)

昨日 お医者様にしばらく、喋る仕事はやめたほうがいいよ。
と、言われました。

あれ? 私、ワインのインターネットショップの店長・・・・・
ま。ええか。

さて、
昨日のキミちゃんの、テレビデビューにはがっかりでしたが
オンラインWassy’sもテレビにでます。全国放送です。

おもいっきりDONに、、、、

オンラインWassy’s取扱商品の

バキュバン 吸盤式グラスマーカー

が、登場です。。。。。
ほんでその時、取り扱い店として、【オンラインワッシーズ】と店名出してもらうだけなんですけどね。

世界制覇をねらうオンラインWassy’sとしては、
とりあえず、最初の1歩だな。

私ら、関西ローカルの人だし。。。。

画像 3633

今日も、元気ですので、ぽちっと投票お願いします。たぶん咳がとまりますm(_ _)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました