《~25日(木)24時まで》お買い物応援ポイント5倍 開催中!

働いた後は…♪

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります

こんにちは。
オンラインワッシーズ制作のクロカワです

今日の大阪は、あんまりいい天気じゃありませんでしたが、
週末はとてもお天気でした

めちゃくちゃ気持ちよかったんで、
溜まってた掃除とか、洗濯とか一気に片付けちゃいました。
(ほんとは毎日すればいいんですけどねー。)

で、労働の後といえばお酒っ

晩酌にワイン飲みました♪
↓コレメッチャ旨かった


リムー グローブ ピノノワール ブロンテ[2006]

開けたては、結構濃厚な香りであっさり派の私には
強すぎるくらいだったのですが、30分~1時間くらいたつとちょうどいい感じに♪

しかも、うまくいえないんですが旨味みたいのが感じられて
あっさりなのに、しっかりしてる!
ほんっとに美味しくて何杯もいけちゃうんです。

危うく1本いっきに飲んじゃうところでした

リム・グローヴのワインは、ほんとどれもハズレがないです♪
まだ飲んだコトない方は是非。

コメント

タイトルとURLをコピーしました