デキャンタス & ジャンボグラス

ハダノリの日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

昨日は、ひさびさに

トロワトロワプレジール さん

に行きました。しなっちと同い年ハダノリです。4周年おめでとう!

ここで、昨日飲んだワインとか、紹介するのが、ワイン屋ブログなのですが、、、、
ずっとしゃべっていて、そんなもの覚えていません。

シャトー サンミシェル が 美味しかったです。
うちにはドメーヌ サンミシェル あります。

さて、トロワさんに行く前には、
ワイン雑貨の 日本クリエイティブの住田さんが来ていました。


この人です。↑
ジャンボグラス ワイン
今まで見たことがない“ビッグ・サイズ”は注目度No.1!!
世界最大???のワイングラスが登場!
合成写真ではありません!女性が手を添えているのは、れっきとした「ワイン&シャンパングラス」です。女性が小さいのでは?と思った貴方!175cmの男性(下の画像)がもってもこのサイズ!!レストランやワインショップの店頭に設置すれば、ワイン愛好家を誘い込む効果絶大の“サプライズ・ディスプレイ”としても大活躍してくれること間違いなし!アクリル製なのでガラスのような破損の心配もありません。

あれ、これって、ジャンボ ワイン グラス 違うの??? ジャンボ グラス ワイン???

それでもええのか。。。。? いいんかも。

実は、ワッシーズはワイン雑貨も1000種類以上取り揃えて降ります。
チェックしてねーーー

DSCN6761.jpg

今日もよろしくお願いします。ぽちっと投票ねーーm(_ _)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました