ちょっと愚痴らせていただきたい。

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

だってーーーー、ちょっとびっくりしたんです
楽天市場にはワインを販売する店が1000店舗以上あります。
オンラインワッシーズはもうすぐインターネットショップ10周年だけど、
まだまだ、新しいお店が、参入して、そして消えていくのが、ネットショップ。
でね。
でね。
なんと、うちのお店の、画像を無断利用してるお店を
発見!!!
そして、うちのデザインしたバナーもそっくりそのまま。
      
      
    口開くわ・・・・・
しかも、カリフォルニアワインのお店だって・・・・・
なんか、ショックですーーーーー。
自分たちが、時間をかけて一生懸命つくったページを[一瞬]で盗まれた気分です。
ひどいよねぇ。
ちなみに、そこのお店サンには、Wassy’sからとったと思われる画像は
すべて、削除していただきましたm(_ _)m
もちろん、法律的にも問題大有りなのですが、人間のモラルとして
悲しいよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました