なんか、もも成長してるー。

看板犬の日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

1日ぶりに、ももを見たら、、、、
なんか、黒くないやーーんっ!!
DSCN6878.jpg
ちょっとーーーーーーー。
どう言う事!!??
ほんまに、あっという間に、成長するよーーーーー。
びっくりっ
真っ黒の方がよかったのに
毎日成長するので、、、
階段も練習中。


DSCN6879
by norikohd

がんばれっっっ!!
その後、無事自分でおりてきましたが、その現場は動画に取れず・・・
残念っっ!ていうか、一瞬映ったけど、その後思いっきり、カメラをほおりだして、
いい子いい子してました。ほほほ。カメラずっと天井向きっぱなし。
可愛いといえば、
DSCN6876.jpg
ブドウの芽も可愛い。
お気付きとは思いますが、自分で言うのもなんですが、
私は、ぶどうの写真をとるのが、抜群に巧いっっ!
DSCN6874.jpg
へへへーーー。
モモも、がんばりますので、是非ぽちっと投票をお願いしますm(_ _)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました