ぶどうの成長とモモの成長

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

日に日に大きくなることに、焦りを感じる店長ハダノリです。
ももは、もうほぉっておいても、そのうちひげ面決定なのですが。
画像 3672
かものはし、繋がれた。
画像 3673
ぶどうが、、、、、
ほんまに、にょきにょき葉が開きそうです。
なんで、焦るかと言うと、鉢が無いんです。買いに行ってる暇も無いし、、、
ていうか、重いし。。。
と、困っていると、、、ふと、、、
 ヒラメイタ!!
ネットでも買える!
そうよねーー、ああいう、大きくて、重くて、自宅に欲しいものこそ、インターネットで買ってお家にお届けは、
便利で嬉しい
注文しよーーーっと。
画像 3674
すぐに植え替えてあげるよ
今日もぽちっと投票おねがいいたします。m(_ _)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました