クミンチーズは好きです。

ハダノリの日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

おはようございます。

辛い料理食べれないからと、ワインメーカーズディナーでワインと中華とヨーグルトドリンクを試したハダノリです。

あほです
が、辛いとは言っても、食べれる食べれないのルールはあります。

唐辛子はダメです。
キムチはそれに生のにんにくも入るのでもっとダメです。
生姜はOKです。
カレーはもちろんダメです。
こしょうは三角でし。
マスタードはOKです。
わさびは超OKです。
山椒もOKです。
そして、その中でも、クミンは超スーパー大好き です。


↑こんな種です。カレーの原料と言われていますが、辛くナイです。

カレーの香りがします。
カレーの香りと言うか、インド系の食材店の香りです。
カレーの香りは好きだけど、食べるのは無理!な私にはぴったりです。

そして、ダイダイダイ好きなのが、クミンチーズです。
あんまり売っていないのですが、先日偶然見つけて即購入です。

ちーず

めっちゃ、美味しかった! ワインもどんどん進みますよ。
ちなみに、私はまだ

【19%OFF】
マーティンボロー ヴィンヤード テ テラ ピノノワール[2008]

飲んでます。
1本が3日も残ってます。すごいわ。偉いわ私
でも、クミンチーズ・・・・けっこう高いのよねぇ。


ネットでも売ってました♪

画像 3683
今日は、全体ミーティングだ。 ぽちっと投票お願いいたす m(_ _)m↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました