ワイン飲みながらサイドウェイズ鑑賞

クロカワの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

こんにちは。
オンラインWassy’s 制作のクロカワです

ワインの映画だということでいつかは見なければ!と思っていたんですが
先週末、やっとサイドウェイズ見ました

サイドウェイズ

めっちゃよかったー♪

実は、ワインの映画だということで”モンドヴィーノ”みたいなのを予想してたんですが全然ちがってました。

ちなみに”モンドヴィーノ”は、
ワインのコンサルタント、ミシェルローランさんが「がっはっはー」って笑ってるのが印象的な、ワインがメインのドキュメンタリー。

サイドウェイズはどちらかというと、大人のラブコメ!っていうかんじ。
ワインに詳しくなくても全然見れるし、ワインを知ってるともっと楽しい♪
(あー、あのワイン飲んだことあるー!!って言える(笑))

でもって、サイドウェイズでは登場人物が毎日まいにちワイン飲んでるもんだからすごーーーくワインが飲みたくなる!

じっさい、私も途中からワイン飲みながら見てました
(カリフォルニアワインが家になかったのが悔やまれる・・・

まだ見ていない方!絶対みてくださーい
もちろん、Wassy’sでも特集してる、サイドウェイズ登場ワインを飲みながら♪

サイドウェイズ登場ワインはこちらから

コメント

タイトルとURLをコピーしました