ヘルズキッチン

ハダノリの日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

今日もなんだか、大阪は寒いです。
オンラインWassy’s 店長ハダノリです。
今朝はipad並んでましたね。その人達が皆、iphone いじったたのが、ちょっとワラケました
さて、ヘルズキッチンってしってますか?
そんな、名前のレストラン、日本にもたくさんありますよね。
元々は、ニューヨーク マンハッタンの地域名らしいですが、、、
私はヘルズキッチンと言えば、これ↓
125432772966636.jpg
ヘルズ・キッチン~地獄の厨房
ミシュランの星を持つ最強シェフ、ゴードン・ラムゼイが指揮を執る新感覚料理バトル!
料理の鉄人とは、また全然違います。
説明するのが、難しいのですが、、、
ミシュラン辛口シェフの新感覚料理バトル!
ミシュランの星を持つ最強シェフ、ゴードン・ラムジーが指揮をふるリアリティー番組の新しいシリーズ。野心に燃えるアメリカのレストラン経営者たちを熱くさせる究極の番組。実世界でのドラマ、高ぶる興奮、そして料理への情熱の自由なスパークリングが期待できる。
なんと!動画で番組も見れます。
初めて見た時は、ラムゼイがあまりに口が汚くてひいたのですが(放送禁止用語で、罵倒しまくります。)、、、だんだん
慣れます
たしか、何シーズン目かには、ソムリエさんも出てました。(←昔見た。今回2回目見てます。)
私は、ワインずーっとやってても、飲食業界にいた事はありません。
通訳の仕事で、たまーーに、レストラン(うち以外のね)の裏側を見る事あるけど、、、
こんな世界、、、、なんでしょうかねぇ。
ちなみに、キッチンの後ろに、いっつもたくさんワインがあるのも
とっても気になります。
皆さん、お休みの日にでも、動画で見てみて下さいなー。
画像 3786053
画像 3786054
うほほーー。実が大きくなったぞ!
今日もぽちっと投票お願いいたしますm(__)m↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました