ロキオリ入荷してます♪

ハダノリの日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

たまには、ワイン屋らしく仕事します。オンラインWassy’sハダノリです。

今年も、ほんの数量ですが、ロキオリ入荷です♪
世界中のワイン愛好家と、ワイン屋、レストランが列を成して、ロキオリのリリースを
待ってます。私達も売ってても、なかなか飲める機会がございません。今年のはどんなんでしょうねぇ。
インポーターさんによる、ヴィンテージ情報↓
2009年:素晴らしいヴィンテージ。理想的な気候は秋まで続き、10月の雨の前に収穫が終わりました。
樽の中のワインはすでに高いポテンシャルが感じられ、
質量ともの素晴らしい年となりました。
2008年:4月にひどい遅霜に見舞われました。しかしその後は収穫まで安定した気候が続き、収量は減ったが葡萄は良く熟し素晴らしい品質。
もともとは、ブドウ栽培農家さんのロキオリさん。
現在畑面積は65ヘクタールで、生産されるぶどうの70~75%は、
ウィリアム・セリエムやゲアリー・ファレル、バニスター等の契約
ワイナリーに、ワイン用ぶどうとして売り、残り25%の最良のぶどう
でロキオリワインは造られます。
やっぱり、自分の所のワインには、一番いいぶどうを使う・・・
よねぇ
あっという間に、売り切れますので。お急ぎ下さいね。
ももと、ブルーノ。
DSCN7196.jpg
なかなか、2匹そろって、良い顔はしてくれません。
DSCN7198.jpg
どっちかが、薄目になったり、チガウ方向みたりするんよなぁ
ちゅうか、、、、、体の比率から考えると、、、、モモ顔でかいっっ?!

コメント

タイトルとURLをコピーしました