ぶどうが教えてくれてたのに・・・・grapes told me

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ニュージーランドワインとカリフォルニアワインの専門店 オンラインWassy’s 店長ハダノリです。
うちの会社には屋上があります。なんと緑化しています!
始めは美しい芝生のガーデンだったらしい(私は見た事ない)のですが、
今はただの、草むら&犬の天国になっています。
梅雨に入り、どうも虫が大発生しているようです。
そりゃ、この時期、楽しくて、虫が外に出たくなる気持ちはよーーくわかります。
虫って大嫌いだったけど、(今でも嫌いだけど。)ヴィンヤードで働いてからは、
良い虫もいる事がよーーくわかったので、むげには殺せません。
でも、今回のは悪い虫。
ていうか、、、、私ずっと前から気がつかないといけなかったのに、、、、
一週間前のブログでちゃーーんと、言ってるやん。虫?病気???って。
そして、昨日もう一度確かめた。
画像 3786199
・・・・・すごい、穴ぼこぼこ・・・・↑(今朝)
画像 3786099
↑1週間前・・・・果実を噛まれたこれも同じ虫なんかなぁ。
画像 3786198
画像 3786195
けっこう落ち込みます。
そんなハダノリ、ぽちっと投票していただいたら、また立ち上がりますm(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました