最大手ワイナリーが名前を変えるらしいです。

ハダノリの日々
この記事は約1分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

ニュージーランドとカリフォルニアワインの専門店オンラインWassy’s 店長ハダノリです。
昨日ダウンロードしちゃいました♪
写真
Gorillaz かっちょよいです。
これ、ひとつ見ると止められなくなるんですけど・・・
時々、自分だけの趣味が入ります。ワイン屋のブログです。
さて、今朝のニュース
ニュージーランドの最大手ワイナリーモンタナ
montana.jpg
が、ワイナリー名を変えるそうです。
montanaの最大輸出国である、アメリカでMontanaと聞くと、モンタナ州のワインだと思う人が
多いから。だとか、、、
アメリカのモンタナ州って、ワイン作ってんの?
と調べると、、、
あ。作ってる→ リンク それは失礼いたしましたm(__)m
ニュース読んだだけだと、とりあえず、9月から変えるとあるけど、、、、
ほんまに、全部変えるんかなぁ。
アメリカ向けだけでええと思うけどなぁ。
ちなみに、Brancott Estate に変えるそうです。

モンタナのワインはイマイチ、日本では売れない・・・
美味しいのにねぇ。

画像 3786209
画像 3786210
今日もぽちっと、ランキング投票よろしくおねがいしますm(__)m
昨日から、ノートンも人気です♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました