東京で同級生に会った!an accidental meeting @ Tokyo!

ハダノリの日々
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告を含む場合があります
スポンサーリンク

カリフォルニアワインとニュージーランドワインのオンラインWassy’s店長ハダノリです。
昨日は1日、東京でした。しかも日帰り
いろんな人に、【アホちゃうか?】と言われました
一番の目的は ニュージーランドワインの商談試飲会への出席です
東京でしか会えないワインの仲間達に会う!と言うのがもっと大事な目的でしたが
画像 3786284
会場はすごい人でした。400人くらいいたんと、チガウカナーーーー。
そして、40以上のワイナリーさんが出展していました。
2/3以上の、ワイナリーさんはすでに日本に輸入されていて私も飲んだ事があるワインだったのですが、、、
中には、私も始めて聞く名前のワイナリーがありました。
そのうちの一つ
yealands.jpg

yealands estate イーランズエステイト

の 国際ビジネス開発マネージャー(すごい肩書きだ!)
Simon Kelly さんが、、、、
simon.jpg
なんとなんと、、、、
ハダノリの同級生!!! ニュージーランドの同じ学校でワインの勉強をしてたのです!!!!
めーーーーーっちゃビックリしました。
学校終わってからは、お互い何をしてたのか、
ほとんど知らなかったし。
まさか、東京で会うかーーーーっっ
サイモンはもちろん日本初めてで、輸入業者を探しに来てました。
ほんで、たまたま、私がサイモンのブースでワインを試飲してて、
なんだ、かんだ話してるうちに、、、
あれ?このワインの資格とるときって、●●先生のクラスだった?





【さいもーーーん!!】【ノリコーーーー!!】

漫画みたいに、ほぼ同時でした。
5年ぶり。いやーーー。びっくりしますね。
世界は狭いっちゅーか、ニュージーランドは狭いっちゅーか。
せっかく再開できたので、一緒にニュージーランドワイン売っていこうねー
と、話してとりあえず、大阪に戻ってきました。
いやぁ。ほんまによかったよ
画像 3786285
そして、昨日、突然お邪魔したのにお相手してくださった、
DEAN & DELUCAの Hさん
日進デリかの Gさん
カーヴドリラックスのヒトミさん(あ。言っちゃった
ありがとうございました。とってもお勉強になりました
今日の、課長。
画像 3786287
ミーティングで、売上報告を受けています。
今日も、ぽちっと投票よろしくm(__)m
お。そうだそうだ、
今日は、クラギーレンジ

オーナー Tピーボディー氏のワインメーカーズディナーです♪

楽しみ

コメント

  1. Noriyo より:

    SECRET: 0
    PASS: 53decea3abda32cfe8c65079e8f288a0
    Yealands手ごろなのに美味しいですよね。
    NZでもここ数年で注目のワイナリーだと思いますよっ。
    賞とかも取ってるし。
    私はSavとPinot grisが好きでした。←悲しくも過去形(まだ妊娠中です。あと3週で出てくる予定です)。
    最近のCusine magazin等で賞取ってるワイナリーなんて、新しくて聞いたことのないとこ一杯ありますよー。
    飲めるようになる日々がとても楽しみです♪

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    noriyoさん!
    あと、3ヶ月なんですね[絵文字:v-511]
    楽しみですね。くれぐれもお体大事にして下さいね。
    Yealands美味しかったですよ。でも日本に入るととっても高い
    offerでした[絵文字:v-405] 残念です。
    そして、地元の方にも知らないのいっぱいありますよー。と言われると
    ちょっと、ほっとしました[絵文字:v-433]
    ありがとうございます

タイトルとURLをコピーしました